KING OF LIFE SHOW

基本的に個人情報を晒すのが大嫌いでしたが、数年後に過去を振り返る為の日記的Blogです

ポケモンGO

土曜日なのに仕事です⤵️

ただ現場が自宅がある市なので、いつもより余裕あるスタートです。

スタートでした💢

車庫から車を出そうとしたら、路上駐車の車の大群で車庫から車が出せん💢

他人の車庫前に駐車するとは常識ないヤツもいるもんだと怒りモード。

車の中は無人も辺りにはスマホ片手に歩いてる大群。

またポケモンGOの連中か⤵️

ブン殴ってやろうかと思いましたが今の時代は殴った方が悪い。

相手は謝ってましたが呪いかけておきました✨

デート行ってきますわ🎊