KING OF LIFE SHOW

基本的に個人情報を晒すのが大嫌いでしたが、数年後に過去を振り返る為の日記的Blogです

豪遊会

月に1回「豪遊会」なる集まりがあります。

自分含め男3人 女3人のメンバーで、その月の1番収入があった人がゴチするムチャクチャなルールの会。

ここ10年ちかく自分、おごりっぱなしです。

昼に寺が終わり昼食を食べに行き帰宅。

ゆっくりしようとした時に集合場所と時間の連絡。

七回忌のことだけ頭にあり、今日の約束忘れてた(笑)

焼き肉やら居酒屋など毎回違うのですが今回はカラオケボックス

カラオケボックス20年ぶりに行きビックリでした!

食べ物はファミレスくらい種類があり、飲み物も飲み放題。

自分的にはアリでした。

楽しかった。

でも帰宅したら日付け変わってる・・。

明日仕事。

早く寝ます(笑)